メニューを表示する
お急ぎの方は、お電話ください!
担当:小松 080-5561-7248
事務所電話番号 0184-22-5372
メールでのお問い合わせはこちら

齋藤 瞳 様

お客様の声

我が家は、夫、長女の3人家族でしたが、新しく長男が加わり、賑やかになりました。それに伴い、長女の自転車、久しぶりに出したベビーカー等で玄関が荷物で溢れ、収納に限界を感じ、外に収納小屋を造ろうと計画し始めました。

初めは、既製品の物置を置こうかと思いましたが、ふと昔から親しくさせていただいている伊藤工務店さんに相談してみようと思い立ち、早速連絡しました。すぐに相談に乗って下さり、施工例の写真を持参して話を聞きに来てくれました。やはり、土台からしっかりと造った方が地震や台風などでも安心だということで、既製品ではなく、しっかりと建てて頂くことになりました。

作業は思ったよりも早く進み、尚且つ丁寧に造っていただき、想像以上の物置小屋が完成しました。しかも、予算なども考えてアドバイス頂いてからの作業でしたので、安心してお任せすることができました。

伊藤工務店さんに相談させて頂いて、大変満足しています。ありがとうございました。

ありがたいお言葉頂戴いたしました。

齋藤様、ありがたいお言葉頂戴いたしました。風除室ではなく、物置小屋で正解でしたね。

お子様の成長とともに増えていく物、また、生活が長ければ長くなるほど増えていく物。大きい小屋を建ててしまえば、収納スペースが増えるため「なんとなくとっておこう」と益々物が増えてしまいがちですが、齋藤様は処分するものはこの機会に思い切って処分。そして、いま必要な物だけを新築した小さめの物置に収納するという賢い選択をされておりました。2人目のお子様が生まれ、幸せいっぱいの齋藤家。ご夫婦の仲も大変よろしく、学ぶべき点がたくさんあります。今後もどんな小さいことでも是非ご相談ください。

ありがとうございました。

伊藤工務店

〒015-0011 秋田県由利本荘市石脇字石脇178
TEL080-5561-7248