メニューを表示する
お急ぎの方は、お電話ください!
担当:小松 080-5561-7248
事務所電話番号 0184-22-5372
メールでのお問い合わせはこちら

新築H27 S邸

色々なモデルハウスやインターネット、本を見て建築前に下調べばっちりだったS様ご夫婦(20代)間取りは自分たちである程度考えました。当工務店は商品が標準化、規格化されていないため自由な設計ができます。あとはお任せください!

家の基礎は人間と同じで一番大事な部分。基礎がダメだとせっかく立てた家に障害がでてきてしまします。専門的な領域なのでお客様はわりと軽く見過ごしてしまう工事です。当工務店は決して手を抜きません。

あとは職人の腕を信じてください。「まあいいかな?」という施工は決してしません。なんといってもこの木々に囲まれて生活するのですから。ここの工事は職人のプライドが光ります。

S様ご夫婦が一番気にしていたのが建築価格。これは地元工務店のよいところで、地域密着型で営業経費も少ないため、お客様のご予算に見合った建築プランをご提案させていただくことができるのです。S様邸も中心価格より低い金額で工事を実現することができました。施工後のメンテナンスもお任せください。

洋風の設計でしたが、息抜きの場として畳の小部屋を設けました。今は生まれてきたお子様の遊び場となっています。元気いっぱいの女の子。クロスに落書きしちゃってましたね()

もう少し大きくなったらプチリフォームしましょうね

伊藤工務店

〒015-0011 秋田県由利本荘市石脇字石脇178
TEL080-5561-7248