メニューを表示する
お急ぎの方は、お電話ください!
担当:小松 080-5561-7248
事務所電話番号 0184-22-5372
メールでのお問い合わせはこちら

緑栄寿司 様

お客様の声

公私ともにお世話になっている伊藤工務店さん!

この町内に店舗を構えて37年になり、建物のことはもちろん。町内行事のわからないしきたり、ちょっと不安なこと、少し足りないものまですぐ対応してくれる心強いご近所さんです。

アフターサービスも行き届いていて、災害の時の対応の速さ、納得のいく仕上がりでいつも大満足です。

何よりもご家族の人柄の良さ。面倒見のよい安心して任せられる大工さんです。お客様と施工主の関係だけでなく、家を通して長くお付き合いしていきたいです。

いつもありがとうございます。

緑栄寿司さん。いつもありがとうございます。家族のような付き合いをさせていただいております。お寿司屋さんはお寿司しか出てこないと思っている方も多いかと思いますが、宴会料理では、お寿司、お刺身のほかにも、天ぷら、焼き魚、茶わん蒸し、鍋、季節の旬の食材を使った創作料理など、様々なごちそうで迎え入れてくれます。プロの職人として、心のまっすぐなマスターと、いつも元気いっぱいで太陽のような女将さん。心もお腹も幸せいっぱいに膨らみますよ!是非一度足を運んでみてください。

伊藤工務店

〒015-0011 秋田県由利本荘市石脇字石脇178
TEL080-5561-7248