メニューを表示する
お急ぎの方は、お電話ください!
担当:小松 080-5561-7248
事務所電話番号 0184-22-5372
メールでのお問い合わせはこちら

由利本荘市 石脇 M様

お手紙頂戴しました

引越しからあっという間に一年が経とうとしています。

冬は暖かく、夏場の暑さも前の家に比べたら快適そのものです。

築35年、幼少時代から住んだ家も古くなりリフォームを考えた一年半前。伊藤工務店さんのホームページからメールを送ったのがお付き合いの始まりでした。

こちらからの要望を出来ないと頭ごなしに言わず、何とかしてくれるところ、仮住まいのこと、引越しの手伝いなど、いつも親身になっていただき本当にありがとうございました。

大工さん、営業さん、業者さん、全ての人に感謝しています。

一生住む家、大切にします。ありがとうございました。

お心遣い、感謝感謝です!

M様ご家族の生活の節目に頂いた、とても貴重なお仕事でした。

行き届かない対応もあったと思います。完成後もメンテナンス・補修工事等多々ある中、このような形で気持ちをお伝えいただき、従業員一同励みになりました。心より感謝申し上げます。

ご家族の皆さん、とても明るくて、パワーもあって、リフォーム一年にしてオーラ全開の住まいになったと思います。

住む家が財産ではなく、その家で幸せになった家族が本当の財産であるのだと、M様ご家族と縁があり、改めて感じることができました。

今後とも、どうか末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

伊藤工務店

〒015-0011 秋田県由利本荘市石脇字石脇178
TEL080-5561-7248