メニューを表示する
お急ぎの方は、お電話ください!
担当:小松 080-5561-7248
事務所電話番号 0184-22-5372
メールでのお問い合わせはこちら

由利本荘市 S邸

工事に関わってくれたすべての皆様へ

記録的な大雨の日から本格的に浴室の解体&リフォームが始まりました。

その日,大工さんは泥だらけになり作業をしてくれました。

以降,連日30℃~35℃のカンカン照りの中,毎日頑張って下さいました。

内装のためにエアコンを外した室内にいると
私は何もしていなくても体力を消耗してしまうのに,大工さん達は懸命に作業を進めて下さりました。

僅かの休憩中は
様々な関連業者さんと笑顔でお話をしている姿を見てきました。

医療介護福祉系の仕事をしている私は,御利用者様達が快適に過ごせる環境下で働いていますので,この夏は
みなさんが熱中症になってしまわないかと連日心配していました。

そして毎日違う光景が楽しみで仕方ありませんでした。

みなさんは明るく
よくいう
「他職種との連携が大切」
の上手くいっている例を目の当たりにした私はそのお姿から,
大工さん達に負けない位,今日出来るベストを尽くして来るぞ!と,渇も入れられたようでした。

そして,完成に近付くにつれて

もうすぐ出来るからと,
飼っている猫と一緒にまた家に戻ってしまいました。

人間は水分を摂ったり頚部を冷やしたりして何とかなるし
塗料の香りも慣れてしまいますが,猫はバテてしまい,
連れ帰ったもののペットホテルに避難させました。

事情を伝えた所,
様々な業種を繋いでくれて,たった1日でそこから戻れる環境を用意してくれました。

滅多に泣きはしないのに
その夜,出来映えと感謝で泣きました。

感動を呼ぶプロの業の集結。

これは,独り占めすることが勿体ないです。

芸術品のようで
私の宝物になったお部屋は,私だけの空間でおわるのは勿体ないので,喜んでる猫の写真をシェアしてほしいです。

たくさん消去するゴミも引きとって貰いましたが
私の家,きっとみなさんの代表作ではないでしょうか。

(いや,もっと大きな仕事をしていることでしょう!
しかし,それぐらい素敵に仕上がりました!)

住む人とその猫にまで御気付つかいして下さりありがとうございました!

よい仕事をしてくれた
大工さんの労をみたら
この先コンパクトにキレイに生きようと改心しまして
毎朝掃除から始めています。

大概の人にとっては当たり前の習慣が,私にとって当たり前になればいいです。

この夏の大切な思い出です。

長きにわたり,ありがとうございました。

ユーザーネーム:ふくちゃんメラシちゃんのおかあしゃんにゃいね さん

評価:★★★★★★★★★★

たくさんのお心遣いありがとうございます!

キャットウォークは初めての施工でデザインや寸法の勉強から始めさせていただきました。

猫ちゃんが乗ってくれるまでは正直不安でしたが、徐々に慣れていくシーンをS様から日々ご報告いただき、またこのようなありがたいコメントまでお寄せいただき、感謝感激でした。

ご自身が不在の時は、丁寧な置き手紙を毎回書いて下さり、作業員の休憩時の為にたくさんの差し入れをして下さいました。仕事しやすい環境をご提供いただき本当にありがとうございます。

今後とも是非末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

伊藤工務店

〒015-0011 秋田県由利本荘市石脇字石脇178
TEL080-5561-7248